”【残席4名様】第5回”家族が輝く子育てヒーリング法”セミナー” | さいたま市 漢方茶・足つぼでカラダとココロの体質改善

さいたま市 漢方茶・足つぼでカラダとココロの体質改善

陰陽五行で紐解くカウンセリングとハイヤーセルフとつながりブレンドするオリジナルの漢方茶。体質改善足つぼ、自分だけの漢方茶づくりWSを通して心と体をバランスよく保ち、自然治癒力を引出し整える「自分のカラダとココロと向き合う時間」をサポートします。

なんとなくモヤモヤ…何かが引っかかってる?
そんな時にはブレンド漢方茶の『浄化』を♪

今朝は私も『浄化』のブレンドで、身体も気持ちもすっきりクリアにしてスタートです(^^)



月桃のスパイシーな香りのなかに、黒豆の優しい甘みがほんのり。

EINEヒーリングルームさんとのコラボ漢方茶の中でも、人気のブレンドなんですよ~。

そんな漢方茶を愛飲してくださっているクローバーこどもクリニックの容子さんが先日、ブログでも漢方茶をご紹介くださいました♡

容子さん、心と身体をつなげる小児科医として、薬だけでなく、食事やココロのバランスなどアプローチをしてくれるんです。

こんな先生が近くにいてくれたらな、と真剣に思いますもの。いや、何かあれば、遠くても行くな、私。

こどもに症状が出たときって、それだけでなく、ママは心配したり悩んだりするけれど、そこにも寄り添ってくれる。

でね、こんな取り組みもしていらっしゃるのです。

病気になったときだけじゃなく、普段からママも子供も笑顔で過ごせるように。

毎日を心地よく過ごせていたら、病気にだってなりにくいものね。

あー、もうね、私が色々言うより、読んでもらった方がいい♡必要な方へ届きますように。