支えられての漢方茶 | さいたま市 漢方茶・足つぼでカラダとココロの体質改善

さいたま市 漢方茶・足つぼでカラダとココロの体質改善

陰陽五行で紐解くカウンセリングとハイヤーセルフとつながりブレンドするオリジナルの漢方茶。体質改善足つぼ、自分だけの漢方茶づくりWSを通して心と体をバランスよく保ち、自然治癒力を引出し整える「自分のカラダとココロと向き合う時間」をサポートします。

先日、大好きな方を誘ってランチへ♡



お世話になっているEINEヒーリングルームの講座受講生というつながりもある、kanさん♪

フェイシャルサロンをしている彼女、話を聞いてると、とってもお客様から信頼されているんだなーと(^^)

私のブレンドする漢方茶も、お客様に出してくださったそうなのです。

『ハーブティーとかクセのあるのは苦手だったけど、この漢方茶はとっても美味しい』と仰ってたと教えてくれました♡

もちろんね、美味しい漢方茶を作っていますよ。でもね…

きっと、信頼してる彼女が出してくれたお茶だからっていうのもあるんじゃないかなって思うのです。

カウンセリングやフェイシャルの施術のときだけでなく、何げない会話の中でもきっと彼女のお客様への気持ちと言うのが伝わっているんだろうなって。

image

最近ではブレンド漢方茶をプレゼントやお祝の品として、お声をかけていただくことも増えてきているんです(^^)

選んでくださったお客様の期待を裏切らないよう、大事に、丁寧にブレンドしています。

同時に、こうして人から人へと漢方茶をつなげてくださるお客様に支えられてるんだなぁと改めて感じたひとときでした♡