残念 お気に入りだったのに。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 お気に入りだったBATESのジャケットを今週末に着ようかなと

 

昨日試着してみました(肉がついて着れるか心配だったから笑い泣き

 

 

久しぶりに着てみたら

 

一気に劣化が・・・・・・

 

 

あちこちボロボロに

 

 

なってしまいましたわ。

 

合皮あるあるですね。

 

 

今日捨てます。

 

お気に入りだったので非常に残念。

 

このジャケットに合わせようとこのヘルメット買ったんだよなぁ。

 

 

黄色が好きなので


このジャケットかわいかったのよ~♪

 

 
夫にぎりさんはパンツに続き、

 

 

お気に入りのジャケットも染めQで染めてました。

 

 

 

ちょっと中まで染まってしまったけど、

 

 

こちらもいい感じに仕上がりました。

 

このバッジは石川県羽咋市のコスモアイル羽咋で買った宇宙人。

 

 

このバッジもすごい前に買ったのにずっとつけてるお気に入り♪

 

コスモアイル羽咋とは宇宙開発やUFOなどをテーマにした科学博物館です。

 

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入りといえば

 

那須のトラビストガレット。

 

 

素朴でとても美味しい。

 

鬼怒川温泉の栄屋さんの温泉まんじゅうもおいしい♪

 

 

鬼怒川温泉駅近くのお店です♪

 

ぜひ買ってみて~チュー

 

 

鬼怒川温泉で泊ってみたいお宿ラブ

 

無理~~笑い泣き

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ