長野県 鹿教湯温泉 黒岩旅館 露天風呂もあるお風呂編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 長野県 鹿教湯温泉 黒岩旅館 お風呂編です。

 

お風呂は21時に男女入れ替わります。

 

 

夜は23時まで、朝は5時から入浴可となってます。


お風呂までの動画もどうぞ。

 

 

お風呂の脇には自販機あり。

 

 

アルコールは350円 お水類は130円と良心的なお値段でした。

 

 

では中へ。

 

脱衣所の全体像はまさかの撮り忘れ。

 

洗面台。

 

 

スキンケアは部屋にもDHCが置いてありましたがお風呂にはPOLA。

 

 

綿棒や、

 

 

こんなのも?ありました。

 

 

ハンドソープあり。

 

 

 

トイレもあります。

 

 

ではお風呂へ。

 

 

拡大。

 

 

それほど広くはありませんがいつも一人で独泉でした。

 

 

湯口。

 

 

 

 

シャワーは4か所。 

 

 

シャンプー類。

 

 

湯量も豊富でオーバーフロー中。

 

 

続いて露天風呂へ。

 

 

大人3~4人は入れるほどの大きさでしょうか。

 

 

湯口。

 

 

 

 

鹿教湯温泉のお湯はお肌がつるっつるになります爆  笑

 

 

夜の雰囲気。

 

 

pH8.1。

 

 

なので鹿教湯温泉は私は大好きです。

 

続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ