長野県 鹿教湯温泉 黒岩旅館 素敵なお部屋編。  | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

  長野県 鹿教湯温泉 黒岩旅館 お部屋編です。

 

玄関脇のエレベーターで、

 

 

5階にあがり、


 

この日の客室は501号室。

 

 

一番端っこです。

 

 

 

では中へ。

 

 

ドア横に冷蔵庫やお茶セット。

 

 

お着きのお菓子もここにありました。

 

 

鍵は2つ。


 

鍵を差し込むと明かりがつきます。

 

 

お茶は粉茶。

 

お着きのお菓子はよくあるサラバンドのようなお菓子です。

 

 

 

嬉しいコーヒーマシンも。

 

 

珈琲はお洒落なネスプレッソ。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

卓上ポットもあって嬉しいです。

 

 

冷蔵庫の中には、

 

 

2リットルのお水が入ってました。

 

これは有料?無料?

 

たぶん無料なんだろうなとは思いながらもわからなかったので手をつけず。

 

 

ドアの逆側には洗面台とトイレです。

 

 

ゴミ箱にはビニール袋入り。

 

 

トイレ。

 

 

綺麗です。

 

 

お部屋は広縁付き和室の8畳。

 

 

逆側から。

 

 

お布団ふわふわです。

 

 

壁側にテレビとテーブル。

 

 

BOXティッシュ、エアコンあり。

 

 

窓側には広縁。

 

 

タオルハンガーに、

 

 

ゴミ箱。

 

こちらも嬉しいビニール袋入り。

 

 

クローゼットの中は、

 

 

バスタオル類。

 

 

珍しく男性用のスキンケアもありました。

 

 

女性用も♪

 

 

窓からの景色。

 

右側に見えるのはかつら旅館。

 


いぜ泊まって良い宿でした。

 

黒岩旅館も良い宿でした。

 

続きます♪

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ