改悪 中之条町 ふるさと納税 返礼品。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

 何度も中之条町のふるさと納税の返礼品がすごいとブログで紹介してきましたが、

 

 

 

とうとうふるさと納税の返礼品が感謝券だけとなってしまいました。

 

(群馬県の博士しょうちゃんママさん確認済み)

 

 

5割以上の返礼品をもらっていたこともあったのに笑い泣き

 

 

それでも今年もさっそく納税しましたよニコニコ

 

 

有効期限1年間の感謝券はきましたが、

 

もうお米はもらえないのかと思うと非常に残念です。

 

 

中之条町産 花ゆかり美味しいんです。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ