福島県 湯野上温泉 にしきや お部屋編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 福島県 湯野上温泉 にしきや お部屋編です。

 

この日のお部屋は階段をあがってすぐの右側の紅李でした。

 

 

目の前には秋桐。

 

 

お部屋は8畳。

 

 

襖をあけて明るくして。

 

 

 

 

入口横にはクローゼット。

 

 

なんとお部屋にドライヤーもあります。

 

 

ガムテープも♪

 

 

バスタオル類。

 

小さなタオルはないのかな?と思ったら、

 

 

隣の籠の中にありました。

 

 

 

歯ブラシがプラ袋じゃありません。

 

 

鏡と、

 

 

テレビは小さめ。

 

 

BOXティッシュあります。

 

 

引き出しの上にはメモ帳。

 

 

テーブルの上には、

 

 

ポット。

 

私が映り込んでしまいます。

 

 

お茶セットも色合いが統一されていてお洒落です。

 

 

お茶はパック。

 

 

お着きのお菓子は、


 

くるみようかんでした。

 

初めて食べるくるみようかんは美味しかったです。

 

 

 

ダッパくんも♪

 

 

鍵は一つ。

 

 

衣桁とゴミ箱。

 

 

ゴミ箱は袋入りでこのゴミ箱が気に入ったので自宅にも欲しくなりました。

 

 

エアコン完備。

 

 

唯一残念なのは冷蔵庫がなかったこと。

 

2月で寒かったので窓の外に出しておけばOK。

 

 

窓からの景色は星乃井さん。

 

 

 

前日に泊まった猫ちゃんにやられた夫にぎりさんの手。

 

あちこち傷だらけ。

 

 

温泉で治しましょ。

 

続きます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ