冬キャンプ お食事編 せっかちはだめ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

  キャンプ場でテント設営が終わると、

 

 

その後はずっと食べ続けるだけですチュー

 

まずは早速助六寿司を食べる夫にぎりさん。

 

 

弟にぎりさんはふかひれスープを作ってくれました。

 

 

卵を入れるだけで美味しいので寒い時にはいいですねニコニコ

 

 

チョイエイプさんは甘栗に干し芋♪

 

 

ここで夫にぎりさんがご飯を炊きます。

 

 

飯盒で2合。

 

 

昔々買った我が家の飯盒はとても大きいです(笑)

 

さつまいもを焼いたりと寒いので薪ストーブの前にくっついていたら

 

 

年末のキャンプに行く途中でワークマンで買って

 

今回2回目のジャケットを薪ストーブの煙突で穴開けちゃったえーん

 

 

買ったばかりだったのにガーン  

 

 

 

我が家のメインは美味しいと評判の金のハンバーグを使って

 

 

ハンバーグドリア風?なものを作ってみました。

 

 

コーンスープの素をかけてハンバーグ、チーズをのせて焼きます。

 

 

美味しくできるはずだったのに、

 

温め不十分で冷たくてイマイチ(笑)

 

しゅうまいも美味しそうだったので買ってきたけど、これも温め不十分で冷たくてイマイチ。

 

 

寄せ鍋も作ったけど器が小さくてこれもイマイチ(笑)

 

 

我が家は今度から食べるの専門にしようと決めましたチュー

 

 

お肉は弟にぎりさんにお任せです。

 

 

今回は牛たん。

 

 

炭で焼けば美味しいに決まってます。

 

 

その次は鶏を焼いて、

 

 

ご飯にのりをかけて、

 

 

焼き鳥丼。

 

 

これがとても美味しくて感動。

 

お替りしちゃいました。

 

この後も色々と食べて寝ました(笑)

 

 

冬キャンプ用に買ったシュラフ暖かいです。

 

一気に終わらせようと思ったけど

 

長くなったので続きます♪

 

 

最近地鶏にはまってます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ