栃木県 湯津上温泉 キャンプ場 冬キャンプ最高。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

ランチを食べ終えて、


 




キャンプ場に向かう途中、

 

セブンでトイレタイムで

 

初お披露目の我が家の車に群がる3人衆ウインク

 

 

そして湯津上温泉 やすらぎの湯 キャンプ場に到着です。

 

 

 

温泉の受付でキャンプの受付もやってくれます。

 

 

中には新鮮野菜も売ってます。

 

 

この日は3組だけということで

 

 

広々と使えます。

 

 

弟にぎりさんは発売されたばかりのニューテント。

 

 

 

夫にぎりさんもテント設営。

 

 

 

 

 

チョイエイプさんは薪ストーブを入れてお籠り確定。

 

 

 

 

 

弟にぎりさんもお籠りしたい所を我が家が薪ストーブを持ってないので、

 

外で薪ストーブを使ってました笑い泣き

 

 

 

テント設営が完了したところでコーヒータイム。

 

 

お酒じゃなくコーヒーねニコニコ

 

 

おやつはみたらし団子。

 

 

夫にぎりさんは一仕事したらお腹がすいたようで、

 

 

夕飯用に買った助六寿司をさっそく食べてました爆  笑

 

 

 

続きます♪

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ