栃木県 湯津上温泉 やすらぎの湯 まさかの貸し切り最高。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 湯津上温泉 日帰り入浴 やすらぎの湯のキャンプ場なので、

 

 

温泉にも入れます。

 

なのでここのキャンプ場はお気に入り爆  笑

 

日帰り入浴は20時閉館で19時が最終受付です。

 

なので19時に受付にきました。

 

 

夜間料金は300円!

 

お得な回数券もあります。

 

 

最終受付ぎりぎりに行ったらまさかの女湯は貸切でした。

 

男湯は混んでたそうです。

 

 

脱衣所は日帰り入浴施設っぽく?広いです。

 

 

100円リターン式のロッカーもあります。

 

 

 

洗面台にはハンドソープに、

 

 

ドライヤー。隣にはトイレもあります。

 

 

では中へ。

 

広々~まさかの独泉!

 

 

最高なんだけどダッパくんをテントに置いてきてしまって笑い泣き

 

 

幸せニコニコ

 

 

湯口。

 

 

湯量は少なめ。

 

 

適温で気持ちよく長湯してしまうので、

 

張り紙貼ってあります。

 

 

シャワーもたくさん。

 

 

シャンプー類も一応あります。

 

 

次は露天風呂へ。

 

 

こちらも独泉。

 

 

 

湯口。

 

 

 

 

湯津上ニコニコ

 

 

露天風呂から見えるキャンプ場。

 

 

お風呂から上がると夫にぎりさんがヤクルトを2本買ってくれてましたラブ

 

 

広間も広くお食事も食べられるので日中は賑わってます。

 

 

 

 

 

300円でとても幸せな時間を過ごすことができましたチュー

 

余談ですが私は湯津上温泉、湯野上温泉、小野川温泉、小野上温泉等々

 

よく似た名前がこんがらがって覚えられません(笑)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ