冬キャンプ 朝食編と栃木県 真岡市 焼きそば中村屋。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

  キャンプ初日にがっつり食べて寝落ち。

 

 

二日目も良い天気。

 

 

だけど気温は-3度だっててへぺろ

 

 

まずはモーニングコーヒー。

 
 

 

 

 

ハンドドリップで淹れたような美味しい珈琲がお手軽に淹れられます。

 

 

 

起きてから昨日買ったパンなどを食べてましたが、

 

 

昨夜ちょいエイプさんが作って満腹で食べられなかったきりたんぼ鍋を

 

いただきます。

 

 

美味しかったぁ爆  笑

 

 

ケトルを置いておけば常にお湯が沸いてるし薪ストーブがほんとに便利。

 

 

最後はうどんも入れて夫にぎりさんお替わり何度目?

 

 

 

 

朝食後は撤収してキャンプ場で解散しました爆  笑

 

 

次回は弟にぎりさんのお気に入りのキャンプ場に行く予定です。

 

 

 

 

この日はちょっと暑くて帰りはアイスを買って食べましたおねがい

 

 

 

キャンプで焼きそばを食べられなかった夫にぎりさんは

 

真岡市の中村屋へで焼きそばを購入。

 

 

 

並と大があったのでそれぞれ1個づつ購入して

 

 

無事に14時半に帰宅したのでした。

 

焼きそばの大がとっても大きかったです。

 

 

味はオーソドックスな焼きそばでした。

 

 

おまけ。

 

ワークマン女子で購入後2回目で穴を開けてしまったジャケットは、

 

ナイロン補修シートを買ってきて、

 

 

自分でシールを貼ってお直ししましたよ爆  笑

 

 

アバウトな感じがかわいい(笑)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ