群馬県 渋川市 風来堂でパスタランチ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 ハム工房ぐろーばるで買い物を済ませたあとは、 

 

 

 

  同じく渋川市の風来堂でランチです。

 

今年3回目です。

 

 

到着が12時頃になってしまったので、

 

 

混んでたらと心配しましたが、

 

 

空いててよかったニコニコ

 

 

店内はジャズが流れていて居心地がいいお店です。

 

 

何を注文しよう♪

 

 

 

 

 

 

 

お水はピッチャーでくれるのも嬉しいニコニコ

 

 

まずはセットのサラダ。

 

 

私はツナとコーンのクリームスパ。

 

 

ツナもコーンもたっぷり。

 

 

夫にぎりさんはずわい蟹と海老のクリームスパ。

 

毎回こればかり。

 

 

どれも具だくさんなのが嬉しい。

 

 

弟にぎりさんはきのこと山菜の和風スパ。

 

 

海苔がいっぱい。

 

 

ちょいエイプさんはカレー。

 

 

カレーは匂いにそそられますね♪

 

食後にコーヒーも飲んでご馳走様でした。

 

 

営業時間は11時半~15時まで、14時半LOとなってます。

 

 

やっぱりなんとなく好きな風来堂さんなのでしたラブ

 

 

続きます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ