2023年10月 読んだ本とトリックオアトリート。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

 ロスト・ケア。

 

介護問題。

 

犯人にびっくり。

 

 

 

猫怪々。

 

怪しい本で面白かったです。

 

 

 

悪寒。

 

最後のほうは引き込まれ最寄り駅に着いたことにも気が付かず、

 

夢中になってしまい電車を乗り過ごしてしまいました。

 

 

 

 

悪寒が面白かったのでまたまた伊岡瞬で不審者。

 

 

これも面白く伊岡瞬面白いかも。

 

 

今月は4冊でした。

 

 

今日はハロウィンですね。

 

 

先日ワンデーコンタクトを引き取りに行った時に、

 

「トリックオアトリート」ってお店の人に言ってねとあったけど、

 

 

恥ずかしくて言えませんでした(笑)

 

 

言えばお菓子がもらえたんだろうなぁ(笑)

 

私世代にはハロウインって全く馴染みがありませんてへぺろ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ