群馬県 渋川市 ハム工房 ぐるーばるで好物の豚肉を購入。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 10月28日~29日とキャンプに行ってきました。

 

メンバーはいつものちょいエイプさんと弟にぎりさんです。

 

年内のキャンプはこれが最後かな?

 

最後と言っても今年のキャンプは3回。

 

毎年キャンプは2~3回です。

 

 

 

7時過ぎに自宅を出発して

 

弟にぎりさん→ちょいエイプさんの順に向かえに行き、

 

朝ごはんを買いにセブンに寄ります。

 

セブンなんて滅多に行かないのでつい朝からエクレアなんて買ってしまいましたてへぺろ

 

 

ちょいエイプさんは中華まんが好きで、

 

肉まんとあんまんをセットでいつも食べてる気がします(笑)

 

 

天気予報では晴れ予報だった気がするんだけど、

 

空はどんよりでまさかの大雨が降ってきてびっくり。

 

 

しばらくしたらやんだからよかったニコニコ

 

群馬県に入る頃にはいい天気になって、

 

 

青空が広がってきましたラブ

 

 

まずは好きな豚肉を買いたかったので、

 

渋川市のハム工房グローバルに寄ります。

 

 

 

お店の前にはアスレチック広場もあります。

 

 

 

では店内へ。

 

 

 

定休日は月曜日。

 

各種割引サービスも日替わりでやってます。

 

 

もちぶた好きにはたまらないお店てへぺろ

 

 

新米も売ってました♪

 

 

店内はこちらのカウンターでは配達時の伝票を書いたり♪

 

 

ギフト。

 

 

店内はそれほど広くはなく、

 

次から次へと来客があります。

 

 

 

ハロウィン祭り♪

 

 

 

 

チャーシュー用、もつ、

 

 

ハムにソーセージ。

 

 

 

 

 

飲茶類。

 

 

 

味付け肉。

 

 

ハム工房という名前だけど豚肉のほうが種類が多く売ってます。

 

 

 

 

今日のお目当てはこちら♪

 

ポークステーを食べたいニコニコ

 

 

ハンバーグに、

 

 

カツも♪

 

 

あれこれ悩んで買ったのは夕食の食材だけ。

 

右上の丸いウインナーは一口サイズなのにパリッと美味しく食べやすく、

 

お気に入りのウインナー♪

 

湯豆腐もする予定なのでぽん酢もニコニコ

 

 

自宅が近ければ週一で通いたくなるお店なのですニコニコ

 

買い物を済ませたら次はランチです。

 

続きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ