群馬県 渋川市 まちのパン屋さん フジイパンで朝食用のパンを購入。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

  渋川の風来堂でランチをしたあとは、

 

 

 

 すぐ近くのエーコープで食材のお買い物。

 

 

そのあとはまたまたすぐ近くのフジイパンで

 

朝食用のパンを購入します。

 

 

朝食は簡単に♪

 

 

ここのパン屋は前を通るたびに気になってたので、

 

ようやく行くことができました。

 

 

定休日と営業時間は↓です。

 

 

では店内へ。

 

 

入口にはパンの焼き上がり時間が細かく書かれてます。

 

 

店内は広くはありませんが、

 

たくさんの種類のパンが売ってます爆笑

 

 

サンドイッチもいいなあ。

 

サンドイッチ好き♡

 

 

ラスク。

 

 

4人がそれぞれ好きなパンを選びます。

 

左真ん中のクッキーパンは高校時代、部活帰りに毎日食べてた(笑)

 

当時はUFOパンって売ってたかな。

 

 

焼き立ても豊富にあって迷ってだめだこりゃ(笑)

 

 

さすがは群馬!

 

群馬名物みそパンも売ってます。

 

 

あんバタにミルクフランスもいいね。

 

 

最後は私一人になり、

 

 

楽しく選んで、

 

 

 

食パンは卵・はちみつ・マーガリンは使ってないと書いてあるので、

 

これは買おうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ようやくお会計。

 

レジではフジイパンのしおりがあったのでいただきました。

 

 

 

ハロウインのクッキーもいただきました♪

 

 

 

食パンはちょうど焼き立てで、

 

 

切ることもできず紙の袋で♪

 

 

このS型のパンがすごかった。

 

焼き立てだから買ってみただけなのに、中に甘納豆がぎっしり!

 

 

これでもかぁ!って位入ってました。

 

パン屋巡りは楽しいラブ

 

今日はいつも以上に簡単投稿でした。

 

続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ