母が居てくれる幸せをありがとうございます。 | 価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

決めつけを取り払い、見方を変える事でプラスの部分に気づきました。
「私は私で大丈夫なんだ」
どんな自分も認めて受け入れてこそ、優しい気持ちになれました。家族の絆が深まりました。


おはようございます。

昨日、主人の実家から自転車で、私の実家に来まして、朝を迎えています。


母と布団を並べて寝れる幸せに感謝。

夜中にトイレに起きた母は

私のずれた布団をかけ直してくれました。


なんとも有難いことだと思います。

いくつになっても私にとって大切な「お母ちゃん」


労い、寄り添い、見守ってくれる。

心配してくれることも、今は母の愛だと思えます。


昨日は、たっぷり淹れたコーヒーを運んできてくれて

みかんに、お菓子に、

豆餅を焼いて。

寒くないかと、風邪をひかぬようにと

カーディガンも持ってきてくれて…


母の愛が溢れている幸せ


母のその存在そのものが有り難く幸せです。


いくつになっても

お母ちゃんで居てくれる。

子どもの私にしてくれる。


ありがとうの言葉だけでは

いい足りないけれども

「お母さん、ありがとう」「お母ちゃん、ありがとう」を声にして伝えています。



ありがとうございます。


今日もきっと良い日になります\(^o^)/