え、カップラーメン3つで? | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

帰りにカップラーメンを3つほど買いました。激安でした。え、買い占め?
ちゃいますって。
でも、確かに若干棚は寂しい感じが。

心配しなくても東北以外で食糧難になることはありません。
海外からも買えばいくらでも輸入できますから。

東北な被災地で食糧難になっている理由は、政府が被災者を暗に虐めているからです。

全てに対応がゆっくりで、わざとガソリン不足を演出。
本来はその日に備蓄の大々的な放出が必要なのに、決断もせず、今頃ちょびちょび。
備蓄は何時のために行っているのか?この時のためであろう。

また、アメリカ軍の協力も活かしきれておらず、自衛隊の全面投入も遅れに遅れたのです。

高速道路で救援物資を送る許可もださず、下道しか使えていないのも原因。
どうかんがえても菅総理は被災者をいたぶっているとしか思えないのです。