あべこべに | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。


受験の思い出
ブログネタ:受験の思い出 参加中

ずっと前の話だけど、本当は大学に行く予定はなく、経理関係の専門学校へ行く予定でした。

でも、友達がどうしても一緒に受けて欲しいということで、一応受験勉強して受けたら、筆者だけ受かった。

正直、それが吉だったか凶だったかは微妙だけど、それが運命だったということ。

人生を運が占めるとは思わないけど、努力すれば運からやって来るとは信じたい。

だから婚活も努力すれば?それこそ運なのかな?もう出逢えている?わからない。
ワンワン!あら、君だったの?