ジャガビー事件 | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。


今年早速あったアンラッキー
ブログネタ:今年早速あったアンラッキー 参加中

ホテルに泊まっていて、駅前にあるマツキヨに昨日は20こくらいあったジャガビーのボックスが突然なくなっていたというお話し。

しかもその前にあるコンビニでも売り切れ。どういうこと。
ホテルに帰ってくるときにみんな買っていったのかな?誰か大人買いした?

恐るべしジャガビー。