食パンはこうあるべき | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

パンにつけたらおいしいもの ブログネタ:パンにつけたらおいしいもの 参加中
ふふふ、食パンなんて親離れ(しきれてないけど)してからはあまり食べなくなったとです。

でも、昔はまっとったは、自家製ピザトーストたい!ちゃんと専用チーズがあるとです。

そしてちゃんと専用ケチャチプもあるとです。
美味っす。
しかーし、とにかく作るのに時間がかかる。
実はコストも安いとはいいがたい。
で、結局、あれから作ってない、食べてない。

そのまえに朝御飯自体食べとらんとです。
ああ、ギリギリ起きるのはやめんといかん。
どぎゃんかせんといかん。