最後に食べる | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中
これってもしかして血液型に左右されるのかな?
A型の筆者は最後に食べる。
でも、分割できるなら摘まむ。多分。
最後まで丸々残してはおかないかも。

それより、習慣の方が上を行くかな。
例えば、好きなものがあっても、いつも最後に食べるものがあればそれが最後になります。
たとえば梅干しとか。
習慣に忠実。これ、A型の特質なのかな。