絶対わんちゃん主義 | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

ペットを飼うなら何を飼いたい? ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中
あなたのペット自慢教えて♪

そりぁもう、犬が欲しくて仕方ありません。
小型犬か柴犬がいいかな。
人生のパートナーになる可能性が高いです。
つまり、犬とだけ過ごす。二匹くらい欲しいですね。
筆者が子供の頃、親戚の叔父が柴犬を飼っていて、季節ごとに会いに行ってました。
その影響が大きいのかも。
自宅でもハムスターやインコを飼ってましたし、ペットには親しみがありますね。