お外ご飯 | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

先日、お友達と待ち合わせして
翼餃子でランチルンルン

いつもの焼き餃子定食と水餃子。
あ、焼き餃子写っていない(笑)

スープは、麻辣味にしてもらって、
パクチー追加。

ポイントカードで紅八宝茶をいただいたキラキラキラキラ


餃子パフェラブラブ
美味しかったラブラブ

ごちそうさまでした!!


昨日の夜は、夫がお義父さんの晩ご飯支度してくれて、、ふたりで外食爆笑

夫は、私がバイトの日だと思っていたらしく、
お義父さん用のお惣菜を買ってしまっていたのだ笑い泣き

私がバイトの日は、夫がお義父さんの晩ご飯をよういするんだけど、
お惣菜を買って並べるだけ爆笑

7時前にゆず庵に行ったら、
8時20分まで予約でいっぱいだとびっくり

ぽんぽこ亭に。

海鮮丼。

夫は、スタミナ定食。
ぽんぽこ亭もお客さんいっぱいでしたルンルン

ごちそうさまでした!!