ほっけの焼き魚 | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

昨日のご飯です。

久しぶりに、実家でのご飯ウインク

昨日、肉じゃがをたくさん作ったので、
それを持って。

お義姉さんのリクエストにより、
ほっけウインク

あと、いんげんのお浸し。
いんげんは、八雲山水自然農園さんの、
紫のいんげんだったけど、
ゆでたら、緑になっちゃったてへぺろ

ほっけは、1匹を4人で。

半額の見切り品だったけど、
美味しかったラブラブ

味噌汁は、お義姉さんが作ってくれていた
かぶの味噌汁。

ごちそうさまでした!!

午後からは、科学祭のイベントに。

電話で申し込んだんだけど、
お義姉さんも申し込んでいて、
それも同じ時間に(笑)

そして、ふたりだけ~(笑)

港の庵で。


美味しいたらこパスタの作り方
教えてもらいましたウインク
たらこの身の取り出し方。


完成品。


おまけのうにパスタラブラブ


明井さんのかぼちゃのスープと
函館牛乳のアイスクリーム
クルンバッソもいただきましたラブラブ

ごちそうさまでした!!

終了後は、お義姉さんと一緒に、
仲良く歩いて帰りましたてへぺろ