和食~ | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

買い物に行ったら、
ギュッギュッギュギュギュ牛肉祭りルンルン

牛肉祭りで、国産牛肉買っちゃったてへぺろ

で、肉じゃがウインク

あと、ニッスイの熟成紅鮭、モロヘイヤとオクラのお浸し、味噌汁。

ニッスイの熟成紅鮭は、
美味しいラブラブ

塩だけで丁寧に作っていますラブラブ

肉じゃがのじゃがいもは、
須賀さんのさやあかねラブラブ
大きいのを選んで使いました。

ほくほくで美味しい爆笑

あと、茄子ときゅうりの漬物食べましたウインク

ごちそうさまでした!!



今日は、なおちゃんの病院に行ってきました。
体調は変わらず、
目薬と飲み薬続けます。

白内障と緑内障。
もっと早く診てもらえば良かったと、
後悔。。

今のところは、食欲旺盛で、
元気いっぱいなので、
痛みが出ないことを祈ります。