ヤドリギ亭のカレー | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

今日は、まるたま小屋に寄生している、
ヤドリギ亭のカレーを食べに行きましたウインク

奈良の、カレー屋さん
ミジンコブンコさん。
函館に出張してくれています。

まるたま小屋さんでラブラブ



ビュッフェスタイルですよラブラブ

チキンカレー、鯖カレー、
豆カレー2種。
野菜のおかず、いろいろラブラブ

全部乗っけたら、
んー、センスないてへぺろ
パクチーの花がいいアクセントラブラブ

おかわりたくさんして、
お腹いっぱ~い爆笑爆笑

ごちそうさまでした!!



ひとりでも行ってみたかったけど、
みんなで食べたら100倍美味しいねラブ

誘ってくれたOさん、
ありがとうございました!

夫も一応誘ったけど、
行かないと言うので、
夫には、オムライスてへぺろ


昔から、オムライスは
私がお出かけの時に作っていたから、
私はあまり食べたことがないかもてへぺろ

チキンライス、多めに出来たから、
明日のお昼に食べよ爆笑