鮭のムニエル | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

今日も実家で晩ご飯ですウインク

今日もお魚照れ

鮭のムニエル、サラダ、冷奴、スープ。


ムニエルには、玉ねぎ、人参、ピーマンも
一緒に。

鮭が出てきて、生の筋子も
並ぶようになりました。

でも、高ーいえーん

ここ何年かは、高くて買えなくて、
安くなったら買おうと思っている間に、
買いそびれてしまっています笑い泣き

昨日は100g698円、
今日は798円だったな~ガーン

安くならないかなぁ。

サラダは、お義姉さんが作ってくれました。
鶏ささみときゅうりと酢タマネギを
マヨネーズであえて。

お義姉さんがささみをゆで汁と、
私が鶏ハムを作った時の
ゆで汁があったので、
スープに。
塩、スパイシーグルメソルト、醤油で
味付け。

具は、人参、玉ねぎ、しめじ、鶏ささみ、
ピーマン、レタス、たまご。

ごちそうさまでした!!