一晩で劇的にアクセス・アップするには? | 売上10倍事業戦略@実行中

一晩で劇的にアクセス・アップするには?

外間@Webマーケティングです。

以前、こんな記事を書きました。

右矢印無料で売上を上げるには?

かなり、無茶な相談というか、無謀な依頼でも、じっくり考え見ると可能になる場合があります。

さて、「一晩で劇的にアクセス・アップするには、どうしたら、良いでしょうか?」
(コーヒーでも飲みながら、考えてみましょう)

コーヒー


コーヒー


質問の形を変えてみます。
「もし、一晩で劇的にアクセス・アップできなければ、3億円支払わなければなりません。」
「さて、どうしたらいいでしょうか?」
(さらに、コーヒーでも飲みながら、考えてみましょう)


コーヒー


コーヒー


アイディアが出ましたか?

私のは、単純です。
アクセスを持っている人から、アクセスを送ってもらう。

例えば、この方、内容が面白いのでついつい多くの人が見に行きます。

もしくは、多くの人から少しづつ、アクセスをもらう。
この方のように、多くの人を日頃から応援している方には、多くのアクセスが集まります。

ちなみに、応援の仕方は、実は、意外に難しいですね。
多分、日本人の場合、日頃から人のことをほめることが少ないからだと思います。
更に、人をけなすときは、その人をそんなに観察しなくてもできるのです。
しかし、人を誉めるのは、その人をじっくりと観察しないといけないので、大変です。

そういう意味でも、この方の応援の仕方は参考になります。

じっくりと、この方のブログを見ることをお勧めします!


コーヒー昨日の人気記事
1ペタの使用方法間違っていました
2アメブロに1日100記事投稿したらどうなるか?
3日本のWebは「残念」?
4100%本を出す方法
5モチベーションを高める私の方法4

走る人ブログ記事一覧はこちらをクリック!