100%本を出す方法 | 売上10倍事業戦略@実行中

100%本を出す方法

外間@Webマーケティングです。

i2iアクセス・ランキングから、ブラブラとあちこちのアメブロを覗いていたら、興味深い記事がありました。

その記事は、「小さな会社のホームページ担当者の教科書」の「確実に出版企画を通す方法」です。高木さん自身、出版されていて、その時の経緯を記事にされています。下の画像の本ですね。この本『1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方』、購入して読んでいました。良かったです。

1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方
1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方高木 芳紀

おすすめ平均
stars「名刺の作り方」で苦手だった営業が楽しくなってきました
stars「ありえない名刺」を作ってみよう!
stars付属CD-ROMが大活躍!
stars名刺の活用法から作法まで、役に立ちそうです!
starsまさに気づきですね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本の企画書で、これさえクリアすれば、出版されるポイントがあるようなのです。さて、なんでしょか?その答えは、この記事でも明らかにされませんが、そこからのリンク先の記事(「●●売れる文章の書き方→集客・セールスなしでサクサク売れる文章を5歳児でもわかるように教えます」の「100%本を出す方法」)で、明らかにされています。

ちなみに、ブログ「●●売れる文章の書き方→集客・セールスなしでサクサク売れる文章を5歳児でもわかるように教えます」の大丸さんも本を書かれています。以下の『アラジン・ファクター』です。

アラジン・ファクター 願いをかなえる成功のランプ
アラジン・ファクター 願いをかなえる成功のランプタカ 大丸

おすすめ平均
starsシンプルだが有効な方法
stars引き寄せ本というよりは
starsこの本で人生変わりました
stars素晴らしい若手翻訳家誕生!!
stars意外な気づき

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本を出したい人は、「100%本を出す方法」を見た方が良いですよ。
なにせ、100%出版できる!のですから。


この企画書に盛る込むべき「出版できるただ一つのポイント」が、なんとなく予想できる方、多分、あたりです。そして、それだけでなく、具体的にどの程度をクリアすべきか、企画書にどのように盛り込むべきかも書いてありますので、予想できる方も見るといいでしょう。


コーヒー昨日の人気記事
1全脳思考(神田昌典) 感想
2さらに、成約率を上げるには?(コンバージョン率を上げるには?)
3モチベーションを高める私の方法3
4全脳思考 神田氏の新作!
5『1Q84』読んだ?

走る人ブログ記事一覧はこちらをクリック!