グロいです | 一日一義母、そして義父

一日一義母、そして義父

結婚と同時に夫の両親と完全同居して、かれこれ30年。
義母が認知症を発症し、現在要介護2。
義父も要介護2となり、同じく認知症ですね。うん、確定。

閲覧注意な写真が後ほど載せてあります。



義父がいつも透析のときに持っていく水筒が

キッチンに置いたままになっていました。


洗ったのかな?と思って水切りに置こうと手に取り

蓋を見たらなんか黒い…


よーくよーく見たら、カビてた💦



え?と思って本体を覗き込んだらやっぱりカビてた💦




即、漂白剤に浸け置き。



義父のがこれだったら当然義母のもだよね…



チェックをして、絶叫する私ガーン




いきなりお見せしないほうが良いかと思ったので
まずはモザイクを…




はい、このあと閲覧注意です!










マジに、これで普通に飲んでいたようですよガーン


これにお茶やらお水やらコーヒーやらを入れて
デイに持って行ってました💦


漂白剤を追い足ししてドボン!!



よくこれでお腹を壊さなかったなぁ。


もとより飲み物の味は変わっていなかったんだろうか?
それもわからない程、味覚がダメになった?


あ、でも少し前に作ってた里芋の煮物は
怖ろしい味だったなぁ💦

顆粒だしの味が強くて、でもむせるほど甘くて、でも水っぽくもあり。
とても食べれたものじゃない代物でしたわ💧


真顔私のものを勝手に触るな!


と言う義母でしたが、これを見せたら黙りました。

さすがにマズイと自分でもわかったのでしょうか。



もう全面的に何もやらせられないかな💧