請求書 | 一日一義母、そして義父

一日一義母、そして義父

結婚と同時に夫の両親と完全同居して、かれこれ30年。
義母が認知症を発症し、現在要介護2。
義父も要介護2となり、同じく認知症ですね。うん、確定。

母が亡くなった時の入院費の請求書が届きました。

 

 

小一時間ほど入った個室代も

しっかり載っていました笑ううさぎ

 

 

保険適応以外の費用としては

 

 

個室代 5000円

文書代 4000円

 

エンゼルケアセット 10000円

 

自費・保険適応外 27円

 

姉が病院内に入るときにマスクをしていなかったので

その時に渡されたマスクの代金だそうです。

 

 

エンゼルケアが思っていたよりお値段高めでしたね。

 

 

 

葬儀代はすでにカード払いで終わっています。

 

 

忘れないように銀行に入金しておかなくちゃ。

 

来月分はポイントがいっぱいたまるわ~泣くうさぎ

 

 

どこからお金を工面したらいいのかしら…ガーン