母の日、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😕

雨が降るからかな?

肩の調子が悪い、、、


今日のまかないは、焼肉丼温玉乗せ、

卵わかめスープ

焼肉屋さんの定番ランチ。

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと2席🈳あります。

今日は雨やからどうかなー、

よろしくお願い致します🙇

マナカツオとか、

毛蟹とか、

天然南マグロとかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


母の日ですね、

アメリカではまぁまぁ大きいイベントですね

レストランも忙しいです、、、

日本はどうかな?

照れ屋さんが多いからなー。


ウチは、実家にさくらんぼう送りました、、

喜んでくれるといいですね、


明日は🈵ですが角席でよろしければ2席

ご案内できます、

で、来週14日から22日まで連休いただきます、

夏季休暇とゴールデンウィークの代替え休暇

一緒にした感じです、

コレで肩も治れば嬉しいなぁ、