間人かに、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

あれ、、、昼過ぎたところで、、

肩の調子が少し良いかな?

朝まではいつもと同じやったんですが、、


今日のまかないは、、茄子とひき肉のパスタ、

簡単ミートソースですね、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵ありがとうございます、

明日、あと2席🈳あり

月曜、🈵ですが角席で2席ご用意できます。

よろしくお願い致します🙇

小柴の太刀魚、、

アコウとか、、

山形牛のスライス、、、

さてさて仕事再開しますかぁ、


間人カニの偽装、、、

月に1000枚って、、

この中に、流石!間人蟹って喜んで

食べてる人おったんかなぁ、、、

可哀想😢

言い返してみたら、

そんなに変わらんのかな?

僕は間人蟹は美味しいですか?と聞かれたら

食べ比べたら、少しは美味しいんじゃない。

と必ず答えます。

結論は、ブランドには、騙されない!


来週14日から22日まで連休いただきます。