肩が、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😣

肩がつらい、、痛みはあまりないんですが、、

上がりにくいんですよね、、、

なんか詰まってる感じで、、、


今日のまかないは、、

チャーシュー麺、目玉焼き丼。

悩んだ挙句のラーメン定食、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと2席🈳あります。

よろしくお願い致します🙇

本鮪のような南マグロ、、、

アコウとか、

小柴の太刀魚、、ブランドですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


政治家って、

お金が空から降ってくると思ってますよね

僕らの税金ですよ、

あいつらもしっかりと税金払ってから

話すすめなあかんやろ、

10年さかのぼって、、、

それぐらいしたら回復するんと違うかな?



来週、14日から22日まで連休いただきます。

vacationもらいます。

コレで肩も治れば良いなぁ、、、