芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🤨

惜しかったー、、、

何となく、引き分けでもいいかなって感じが

見られましたね、、、

オランダ一位通過は多分揺るぎない、、

3位でフランスは、、、、

ウーーン、、くじ運か、、引きが弱いか、、

やるしかない、、頑張れ日本代表‼️


今日のまかないは、、ハンバーグ定食‼️

最近肉屋さんのハンバーグ買ってますが、

なかなか美味しい、、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、雨ですね、、あと3席🈳、、

明日 🈵

日曜 🈵角席でよろしければ2席ご案内いたします

月曜 あと3席🈳、

よろしくお願い致します🙇‍♀️

毛蟹‼️

鱧‼️

鱧はね、、、ここ大事なんですよ、

ここ、、、いろいろ取り方があると思いますが

僕は包丁でとります、、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


ワールドカップサッカーなんですが、

あの中南米審判、なんか向こうびいきですよね、

あの顔ムカつくわ、、ホンマ。

あと、本田語録面白い、

肉離った、、、にくばなった、、?

初めて聞いた、、

ホンマ面白い。