こんにちは〜🤨
惜しかったー、、、
何となく、引き分けでもいいかなって感じが
見られましたね、、、
オランダ一位通過は多分揺るぎない、、
3位でフランスは、、、、
ウーーン、、くじ運か、、引きが弱いか、、
やるしかない、、頑張れ日本代表‼️
今日のまかないは、、ハンバーグ定食‼️
最近肉屋さんのハンバーグ買ってますが、
なかなか美味しい、、、
美味しくいただきました♪
さて本日は、、雨ですね、、あと3席🈳、、
明日 🈵
日曜 🈵角席でよろしければ2席ご案内いたします
月曜 あと3席🈳、
よろしくお願い致します🙇♀️
毛蟹‼️
鱧‼️
鱧はね、、、ここ大事なんですよ、
ここ、、、いろいろ取り方があると思いますが
僕は包丁でとります、、
さてさて仕事再開しますかぁ、、
ワールドカップサッカーなんですが、
あの中南米審判、なんか向こうびいきですよね、
あの顔ムカつくわ、、ホンマ。
あと、本田語録面白い、
肉離った、、、にくばなった、、?
初めて聞いた、、
ホンマ面白い。



