明日から、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳 

朝からヒアルロン酸打ち込んで来ました。

早く良くならんかな、、、


今日のまかないは、、冷やし天そば。

もーお腹いっぱい、食べ過ぎたー。

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵、、ですが

角席でよろければ2席ご用意できます、

雲丹、、、

毛蟹、、、

白甘鯛、、、

天然縞鯵、、、

マナガツオとかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、



明日から来週の水曜日まで連休いただきます。

なんか久しぶりにゆっくりできるかな、、

肩も治れば嬉しいなぁー。