寝不足MAXーD | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😴

タイガー、かっこいい、、

16番でしたっけ、

バンカーーからのよもやのカップイン。

一瞬タイガー全盛期に見えまして、、。

少し目頭が熱くなった、、、。


今日のまかないは、焼きそば、炒飯、卵スープ。

食べすぎたー、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵ありがとうございます😭

香住蟹、、、

てもちろんタグつき、、大丈夫です、本物です。

天然縞鯵とか、、

生雲丹、、、

こんなんでした、、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


かなりの寝不足、、、

シェフラーの右足、真似したい、、

真っ直ぐ飛ぶんなら、、、