ふらふら | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😵‍💫

そろそろ倒れるかもしれん、、、

マスターズの威力すごいわ、、


今日のまかないは、

べーコンとブロッコリーのスープパスタ。

出汁巻サンドイッチ。

出汁巻サンドかぁ、

お凌ぎに出してみよかな?

美味しくいただきました♪


さて本日は、🈵ありがとうございます😭

明日も🈵となりました、ありがとうございます😊

天然縞鯵、たたき風で、、、

とり貝とか、

岩屋の天然真鯛、コレはお椀にします。

さてさて仕事再開しますかぁ、


マスターズ、凄いですね、

あの風の中予選通過した強者の決勝。

松山さんも予選通過。

ただそれよりもタイガーが予選通過してるんが

嬉しいですね、

もう1回優勝して欲しい!


シェフラーでしたっけ?

フルスイングで打つ時のあの右足、、、

真似したくてもあれはできんなぁ、、、

流石、ランキング1位、、


来週は題して、俺たちのオーガスタ、開催します

水曜日にコンペです。

ウーーン、7位狙いで、、、。