俺たちのオーガスタ! | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🤢

少々2日酔いかな、、、


今日のまかないは、肉卵うどん、、

胃に優しい作りました、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵ありがとうございます😊

金曜、🈵

土曜、🈵

日曜、あと4席🈳

月曜、あと6席となっております。

よろしくお願い致します🙇

赤い師匠、、、

とり貝、、、

毛蟹、、、などなど。

さてさて仕事再開しますかぁ、


昨日はお休みもらいまして、

年2回のゴルフコンペ第3回つみき杯に、、、

今回は、6位、、、。

結果はまぁまぁ個人的には、よく耐えたかな、、

次は優勝目指すか、、

やっぱり気の合う仲間とコンペできるって良いなぁ

ほんと俺たちのオーガスタです。


2次会、3次会でしこたまワインのんで、

家帰ったら即死でした、、、