4月や、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

朝起きたら、髪の毛が生えてました、、

嘘🤥です、、、


今日のまかないは、 

イカナゴと菜の花のトマトパスタ。

なんていうか、コレに浅利でも入れたら

かなり美味しいんやろな、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと2席🈳あります。

いかがでしょうか?

よろしくお願い致します🙇

キンキとか、、

金目鯛とか、、

淡路の天然真鯛とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


報徳学園、残念😢

6回の攻防がすべてかぁ、

でもよく頑張りました、後輩たち、、

夏、期待してます。


で、今週は、、、

明日、定休日、

水曜、あと6席🈳😕

木曜、あと4席🈳😕

金曜、まだまだ🈳😢😢

土曜、🈵

日曜、あと3席🈳😰

月曜、あと6席🈳😨

4月の第一週、、、こんな感じです、

ウーーン🧐ですね、

ほんま誰や予約が取れない店って言う人は、、、