がんばれ報徳学園‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

1点ビハインドですが、

必ず逆転すると思います!


今日のまかないは、メンチカツ、ささみカツ。

ハンバーグの残りで、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵となりました、

ありがとうございます😭

昨日もなんですが、、ブログ見て来ていただいた、

常連様が結構多くて嬉しいです。

とり貝とか、、

キンキとか、、

金目鯛とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


明日もあと2席🈳あります、

火曜、定休日

水曜、あと6席🈳あります

木曜、あと5席🈳あります

金曜、まだまだ🈳あります

土曜、🈵

日曜、あと3席🈳あります

今週もこんな感じですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

よろしくお願い致します🙇