今日はあかんやろ、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😫

一日中雨☔かぁ、、、

当日は無さそうです、、。


今日のまかないは、冷やし蕎麦、

新玉と海老のかき揚げ、ちくわの天ぷら、

マグロとハリイカの漬けご飯。

なかなかのまかないですね、

美味しくいただきました、


さて本日は、、あと4席🈳あります、

よろしくお願い致します🙇

毛蟹とか、、、

キンキとか、、、

天然平目とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


昨日は、吉野に花見に行きました。

うんうん、五分咲き未満ですが、良かった。

どうですか、、

いちご狩りも行ったな、、、


帰りに大阪、大正の後輩のお店に、、、

いつもながら、夫婦2人でよく回しますね、

あれだけのアラカルトつくるから

ほんと凄い、、、

後輩でも尊敬しますね、ほんと、、。

そら凄いですよ、、


さて今週は、、

明日、あと2席🈳あります

金曜、あと4席🈳あります、

土曜、🈵ありがとうございます😭

日曜、あと2席🈳

月曜、あと6席🈳ガーンあります。

よろしくお願い致します、


来週と来来週の 

火曜日、水曜日、お休みいただきます。

4月9、10日。

4月16、17日です、よろしくお願い致します🙇