来週、なんか変? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🙄

大谷さんも大変やなぁ、

妬みもいっぱいあるんやろか?

完全にハメられた感じがする、、、

なんか弱いとこから攻められたかな?


今日のまかないは、ナポリタン、カニサラダ

たまごサンド。

めちゃめちゃ久しぶりにナポリタン食べたなぁ、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵ありがとうございます😭

淡路のトリ貝とか、、

毛蟹とか、、

宮崎牛のサーロイン、筍鍋に入れよう、、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


来週の予約状況、、

人数変更や日にち変更のため🈳が多い😢

25日月曜、お休み

26日火曜、お休み

27日水曜、あと6席🈳ガーン

28日木曜、予約0件ショボーン

29日金曜、予約0件えーん

30日土曜、あと4席🈳

31日日曜、予約0件チーン

散々足るもんです、

なんやろか、、、花見なんかな?