雨鬱陶しい、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

雨、嫌ですねー、

足は濡れるし、自転車乗られへんし、、

グリップも滑るし、、、


今日のまかないは、カツカレー、ワンタンスープ。

かなりの量の仕込みやったんで、、

レトルトで、、それでもカツは、三田ポーク。

美味しくいただきました♪、


さて本日は、、🈵ありがとうございます😊

淡路のとり貝、、、、

宮城、塩釜の天然本鮪。

大きいヒラアジ、、、などなどです、

さてさて仕事再開しますかぁ


明日は、🈵となりましたありがとうございます😭

月曜、火曜と連休いただきます、

水曜日からの営業します。

今週は🈳がまぁまぁありますので。

よろしくお願い致します🙇


一平さん、、、

ギャンブル勝ったことないって言ってた、、、

なんで止めんかったんやろか、

ラスベガスに滞在の時は、

1日の上限決めてやってましたね、私は、、

ハメられたんかな、、、


以外とアンチがおったりして、、、