漢やな、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🙄

大谷さん、、漢ですね、

7億円近くも肩代わりかも?

ほんまやったら、凄いなぁ、


今日のまかないは、豚の生姜焼き、豚汁。

豚の肩ロースが美味しいそうに見えてので、、

ポイントは、ちゃんと広げて油引かずに、

丁寧に焼けば美味しくなるはず!

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵ありがとうございます😊

とり貝とか、

本鮪とか、、

筍とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ


予約状況は、、

明日土曜、🈵

24日日曜、あと2席🈳

25日月曜、休み 

26日火曜、休み

27日水曜、あと6席🈳

28日木曜、あと6席

29日金曜、予約0🈳

30日土曜、あと6席🈳  

31日日曜、予約0🈳

ウーーン花見やろか?

来週よろしくお願い致します🙇