一言言わしてくれ〜 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

月曜、火曜で連休いただきました、

少しは首と肩痛はマシになったかな?


今日のまかないは、

ざるそば、かき揚げ、ちくわ天、海老天、

なんかこういう気分でして、、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵ありがとうございます😭

明日からは、まだまだお席に余裕がありますので

よろしくお願い致します

金目鯛、、

こういうのがいいんかな?

とり貝、、、などなどです

さてさて仕事再開しますかぁ、、

今週は、

本日、🈵

木曜、あと6席🈳😱

金曜、あと6席🈳😱

土曜、あと4席🈳😕

日曜、だいぶ余裕あり😨😨

月曜、あと6席🈳😰

今週はあかんなぁー、

なんやろーか?


大谷さんの事ですが、、

一言言わしてください、

日本でも送金はだれがしたんか?とか、

一平さんが、個人でできるはずないとか、、、

ちょっと考えてみてください、

言葉が通じない銀行、

どうやって開くんですか?

信頼してる人に頼んで銀行開けてもらうんですよ、

その人が全部知ってんの当たり前なんですよね、

やろうと思えばすぐできちゃうんです、

あながち大谷さんが知らなかったていうのも

かなり信頼性があると思う、

以外と、銀行残高見ないでしょう

まぁ個人で、海外で働かないとわからんことですからね、個人的には、一平さんが目の前のお金に、

目が眩んだ👀感じかな、、、