ベストシーズン? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😊

昨日は、友人とゴルフ。

六甲カントリー倶楽部、、、

最近、アコーディアになったみたく、

行ってきました。

なかなか広く、良いコース!

ここホームコースにしよかな、、、

前半まぁまぁ、後半最悪、、、

また次やな、


今日のまかないは、仕込みも多いので、

天丼、煮麺。

海老は三等分ぐらいに切って、

天ぷらに、あとは揚げたてを丼タレにからめて、

卵黄トッピング、

簡単で作れますので良いですね、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと2席空きあります。

いかがでしょうか?よろしくお願い致します🙇

毛蟹とか

サクラマスとか、

天然鰤とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


昨日のゴルフは暖かくて、長Tシャツにゴルフシャツ2枚でほとんど回ってました。

まさにベストシーズン、暑くもなく寒くもなく。

なんか怖い😱、2月ですよ!


今週の予約状況は、、

本日、あと2席

明日、🈵

23日、あと3席🈳

24日、あと2席🈳

25日、🈵ですが2席取れます。

26日、あと5席🈳

27日、28日、お休みいただきます。

よろしくお願い致します🙇