日本のマスコミは、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

松山さん、逆転優勝しましたね、

もっと放送したほうがいいと思う、、、

この辺が日本のマスコミのレベルの低さがでる、、


今日のまかないは、唐揚げ定食。

昨日TVで見て食べたくなりました、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵ありがとうございます、、

23日㊗️、24日土曜と🈳がありますので、

よろしくお願い致します🙇

淡路の天然平目、、

毛蟹戦隊、、、

徳島の鮑戦隊、、、

さてさて仕事再開しますかぁ、


松山さんが6打差ひっくり返しての優勝、

あの難コース、リビエラカントリークラブ。

ロスに住んでる時 

何回かツアー見に行ったことがありまして、、

あのコース、

タイガーウッズですら優勝したことないのですよ。

しかも9バーディ、ノーボギー、、、

大谷さん映しといたら視聴率上がるんでしょうね。

松山さんもすごいと思うんですが、、、

どうでしょうか?