この先が心配、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🙄

朝TVで、インバウンド料金やってまして、、、

酷い、、、日本人もここまで落ちた、、、

海鮮丼18000円やったかな?

コロナの時は、死にそうな顔してたのに、、、

ちゃんと商売しろよ、、

やってることが、ひと昔前の東南アジアぐらい

のことやってる、、、


今日のまかないは、 

ベーコンとしめじのクリームパスタ。

比較的簡単で美味しい。

美味しく頂きました♪


さて本日は、、🈵ありがとうございます😊

サヨリとか、

本鮪とか、

サクラマスとかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


日本に観光に来てる海外の人は、

多分、安いから来てると思うんですよね、

これってやばくないですか、、

ベトナムとか、タイとかの物価安いから

行くみたいな感じですよね、

観光にきてる外国から見て日本は自分とこの

国の物価より安いってことですよね、

なんかどんどん日本の価値が下がっていくような

感じがするのは僕だけかな?