あと2日、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

連勤、11日目、、52歳には辛い、、、


今日のまかないは、おでん、、、

生姜醤油でおかずに変身!

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵ありがとうございます😊

明日、🈵

19日月曜、休み

20日火曜、休み

21日水曜、あと4席🈳 

22日木曜、あと2席🈳

23日㊗️金曜、あと6席ガーン

24日土曜、あと6席😱

25日日曜、🈵

26日月曜、あと5席🈳キョロキョロ

27日、28日、おやすみいただきます。

とまぁこんな感じで🈳もたくさんありますので、

よろしくお願い致します🙇

やっぱり2月か、て感じです。


マナガツオとか、、、

天然クエ、20キロの大物。

さてさて仕事再開しますかぁ、、


13連勤もあと2日、、

休み何するかが楽しみでしょうがない、

まず月曜は、ゴルフ練習かな?

火曜日は、ゴルフ練習かな?

雨降らんかったらなぁ、、、